サービス向上委員会の紹介
サービス向上委員会は、職員一人一人が、接遇・コミニュケーション能力を高め、
利用者様の安心、満足するサービスを目指す事を目的とし、毎月第3月曜日に委員会
を開催し、スローガンへの取り組みやアンケート調査の実施を行っています。
7/14(木)に接遇マナーについて外部講師をお招きし研修会を実施しました。
学んだことを今後の業務にいかしながら対応していきたいと思います。
利用者様の安心・安全な生活のために、また、職員の知識向上や
サービスの質の向上を目的として各種委員会を開催しています。
サービス向上委員会は、職員一人一人が、接遇・コミニュケーション能力を高め、
利用者様の安心、満足するサービスを目指す事を目的とし、毎月第3月曜日に委員会
を開催し、スローガンへの取り組みやアンケート調査の実施を行っています。
7/14(木)に接遇マナーについて外部講師をお招きし研修会を実施しました。
学んだことを今後の業務にいかしながら対応していきたいと思います。