ケア向上委員会の紹介
ケア向上委員会は、職員一人一人が、接遇・コミニュケーション能力を高め
利用者様の安心、満足するサービスを目指す事を目的とし、毎月第3月曜日に委員会
を開催し、スローガンへの取り組みやアンケート調査の実施を行っています。
平成29年度の接遇・満足度調査アンケートを実施しました。
毎年実施していますが、今回も頂いたご意見やご要望を参考にしながら、
利用者様・ご家族へのサービス・ケア向上に繋げていきたいと思います
利用者様の安心・安全な生活のために、また、職員の知識向上や
サービスの質の向上を目的として各種委員会を開催しています。
ケア向上委員会は、職員一人一人が、接遇・コミニュケーション能力を高め
利用者様の安心、満足するサービスを目指す事を目的とし、毎月第3月曜日に委員会
を開催し、スローガンへの取り組みやアンケート調査の実施を行っています。
平成29年度の接遇・満足度調査アンケートを実施しました。
毎年実施していますが、今回も頂いたご意見やご要望を参考にしながら、
利用者様・ご家族へのサービス・ケア向上に繋げていきたいと思います